結婚ってなんだろう…

2018年8月23日

ともきゃんです(・ω・)/

結婚とは夫婦になることである

「なに言ってんだこいつ」なんて聞こえてきそうだけど、結婚とは何か真剣に考えます。

今思う結婚とはなにか3点あげよう。

  1. 祝福の言葉
  2. 指輪
  3. 彼女から妻へ

1.祝福の言葉

先週、入籍をしてたくさんの人にから祝福の言葉をもらいました!

こんなに祝福されることは2度とないわ(笑)

付き合った頃から、友達や仕事仲間に彼女を自慢げに話していました。

美女と野獣のようで、俺に彼女がいることが不思議でしょうがないです。今もね。今は奥さんかっ!?(笑)

祝福の言葉をもらったからには、責任をもって、笑いの堪えない家庭を築いていくよ!

2.指輪

結婚指輪のことです。

入籍した日から指輪を付け、仕事中も就寝中も入浴中もしょんべん中も常に付けるようにしてます💍

ゆりきちのママは、常に指輪を付けているそうです。

また、とある既婚者は、日によって付けたり付けなかったりとまちまちだそうです。

世間の既婚者は指輪どうしてるの((+_+))

そして、結婚した実感って本当にないねっ!!!

同棲を2ヶ月した後の結婚だったので、特に日常は変わらず、左の薬指に付けた指輪をふと見たときに実感します。

これからも毎日左薬指には指輪を付けるでしょう。

3.彼女から妻へ

今でも彼女って言いそうになるもんね(笑)

日常会話で「俺の妻が…」と言うときがあって、そのたびに違和感と恥ずかしさが込み上げてきます(*ノωノ)

俺の妻は、料理から家事全般やってくれます。今はごろにゃんしてるけど。

正直、彼女から妻へ変わっても、ゆりきちは変わらない。

今もスマホを持って寝転がって、youtubeを見ている。。。

平和だなぁ(笑)

さいごに

結婚しても日常は変わらないし変化もない。

だけど、これからの人生を共にしたいので結婚しました。

このブログを通じて、二人の私生活を晒していきます。

すきま時間に、ぜひ見ていただけたら幸いです。

今回は真面目な内容になったけど、いつもは下ネタや意味不明なことを言うのが大好きな適当な奴なので、お見知りおきを♡

タイトルに意味はちゃんとありました~さよなら~